top of page
検索
  • 執筆者の写真RED KING CRAB

能登屋 駿介 退団のご挨拶


第4回公演「カラッポ」を持ちまして、能登屋 駿介がRED KING CRABを退団する運びとなりましたのでご報告させて頂きます。 皆様へ みなさん、本当に長い間お世話になりました。僕のような凡庸な輩の表現をする機会を与えてくれたこのRED KING CRABに、深く感謝しています。 そして、僕を応援してくれたお客様のみなさんに心より感謝いたします。 本日で正式にRED KING CRABを辞めます。 竹原圭一とは気付けば 僕が17歳の頃からの中でした なので6年ですね。 もう7年になりますか。 演劇の『え』の字も知らない頃から NO LINEという団体から RED KING CRABという団体経て そして今僕が退団します。 東京へ行きます 東京に行き、役者や様々な表現をしていきます 千秋楽でも言いましたが、 東京に行ってから 目標がいっぱいありまして その中でも 中目標と大目標があります 中目標は 阿部サダヲさんと共演をすることです 大目標は RED KING CRABにて凱旋公演をし その頃にはお互いが大きくなっていて 劇場をお客様で満員にする 僕が東京にいっても 忘れないでくださいね カラッポ観た後なら 忘れないなんで無理か! でもどこかで応援しててください 北海道ではRED KING CRABを応援してください みなさんにRED KING CRABを託します! 最後になりましたが、 RED KING CRABのさらなる発展と、 ご活躍、ご健康をお祈りして、 退団の挨拶に代えさせていただきます。 長い間、本当にお世話になりました。 能登屋 駿介


閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page