top of page
検索
  • RED KING CRAB

新メンバー加入のお知らせ!!


先日のペアプレイパレードを終えて、新メンバーが加入しました。

新メンバーは木山正太。

僕の大学の同期であり、REDKINGCRABの第1回公演からスタッフ等で力を貸してくれており、第2回「おだぶつ」も、第3回公演「(baka)」では皆をまとめる上司の茶志内役で。特別公演「我夢捨螺」では遭難した足の折れた男。そして 先日のペアプレイパレード「アスロン」では主人公と共に競争するおとこを演じてくれていました。

ご紹介の通り、彼は何かの時にREDKINGCRABに力を貸してくれていた一人です。

彼はこれまでに自身の団体も立ち上げ、脚本、演出、役者もこなすというマルチプレイヤーで、

多くの現場、多くの作品に携わった経験があります。

心強い彼の加入と共に、REDKINGCRABも更に前進していきます。

今後ともREDKINGCRAB、そして木山正太をよろしくお願い致します。

以下、木山正太からの御挨拶です。

RED KING CRABに入ることになりました 27歳独身 木山正太です。

僕は慢性的に演劇とどう折り合いをつけるのかを悩んでます。

その悩みの最中に、後輩の石橋にRED KING CRABへの入団を誘われ、入りました。

代表の竹原は北海学園大学演劇研究会の同期、石橋は同会の後輩です。

僕も竹原も石橋もそれぞれ足らない部分がありますので、お互いに補助しあって、現代の演劇と折り合いをつけるべく邁進していこうと思います。

基本的にRED KING CRABでは役者をやりますが、気が向いたときに自分が作ったユニットふくまるで作演出もやります。

どういう形式にせよそろそろ後にひけない歳なので、腹の据わった作品に携われるように、またそういう作品にすべく頑張ります。

よろしくお願いします。

(シアターZOO提携公演「我夢捨螺」稽古場より)

(シアターZOO提携公演「我夢捨螺」稽古場より)

(シアターZOO提携公演「我夢捨螺」より)

(第3回公演(baka)より)

(ペアプレイパレード出展作品「アスロン」より)


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page