top of page
検索
  • 執筆者の写真RED KING CRAB

新メンバー加入のお知らせ


【新メンバー加入のお知らせ】

竹原・木山の2人で活動していたRED KING CRABに、

役者:井藤 淳矢(いとう じゅんや)

役者:飯綱いるか(いづな いるか) 制作:三上智香(みかみ ちか)

以上、3名が加わることとなりました!

今年11月に公演致しました「ガラスの動物園 The Glass Menagerie」より、各々演出補佐・宣伝美術・受付スタッフなどで関わっておりました。

【代表・竹原より】

RED KING CRABに新しい仲間が増えました。

前回公演のガラスの動物園でもとても活躍してくれたみんなです。

今まで出来なかった事が出来るように。彼らは、そんな思いを改めて実感させてくれました。

現状維持ではなく、挑み続ける事を大切に。

これからもっともっと面白いと思って頂ける作品を創る為、個人としても団体としても精一杯やって参ります。

新たに五名となったRED KING CRABをこれからもよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------------

【井藤 淳矢より】

三年前に「我夢捨螺」を観てからずっと好きな団体でした。そこから毎年公演を観るようになり、こんな劇を作れるようになりたいなと思っていました。今年の頭に団員募集の要項を見かけた時に連絡をしたことがきっかけでしたが、自分な中で大きな一歩を踏み出せたと思います。まだ知識も浅く、何も出来ない愚か者ですが、これから何卒よろしくお願い致します。 Twitterアカウント → https://mobile.twitter.com/lv3_a

【飯綱 いるかより】 初めまして、飯綱いるかと申します。『ガラスの動物園』では宣伝美術をしておりました。18歳から演劇を初めて今年で20歳、まだまだ未熟者な私ですが、RED KING CRABの中に新しい風を巻き起こせるように、そして皆様に良い作品を届けられるよう精一杯頑張ります! Twitterアカウント → https://mobile.twitter.com/meshiirukact

【三上智香より】 演劇の世界に出会ったばかりで、それでも何か演劇に関わることがしてみたい、という私の手を引いて受け入れてくれたのが、このRED KING CRABでした。 この5人で演劇のおもしろさとRED KING CRABの魅力をたくさんの人に伝えていけるよう全力を尽くしてまいります。 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page