top of page
検索
  • 執筆者の写真RED KING CRAB

劇団員退団のお知らせ

更新日:2022年7月10日

日頃よりRED KING CRABを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、当劇団員のくまたろうが3月をもって劇団を退団することとなりましたので、ご報告させていただきます。

くまたろうは、当劇団の宣伝・制作スタッフとして約1年半RED KING CRABを支えてくださいました。


以下、くまたろうからのコメントです。

 

この度、私くまたろうは、一身上の都合により3月いっぱいで、RED KING CRABを退団することになりました。僕自身は全くの未経験者で、初心者として途中入団でしたので、右も左も分からず度々皆様にご迷惑をおかけ致したと深く感じています。ですが、稽古場や劇場などの様々な場面で関わらせて頂いた皆様のお力添えにより、演劇のことを沢山学ばせて頂きました。 今後も RED KING CRABはどんどん新しい挑戦をして、とても面白くなっていきますので、ぜひ見届けて頂けたら と思います。 皆様、本当にありがとうございました。


くまたろう

 

当劇団は変わらず、皆様に楽しんでいただける作品作りを続けていきますので

今後とも、RED KING CRABを、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page